あなたの会社で美文字講座ひらきます【対面・オンラインどちらも◎】

ペン字講師の萩原季実子です。

秋からお問い合わせが急増しているのが、

企業さまからの美文字講座のご依頼です。

これまで数十社以上の企業さまからご依頼いただきました。

・明日からスグつかえる美文字レッスン
・ブランドのファンを増やす万年筆レッスン
・心を動かすお礼状講座
・はじめての筆ペン講座

など、単発講座を中心に、
美文字講座でペン字・筆ペン指導を行っています。

■これまでの実績・レポートなどはこちらをご覧ください

(こちらの写真は今月開催の
とある企業さまでの初めての筆ペン教室の講座写真です。
約20名様の方に講義させていただきます。)

対面・オンラインどちらも対応できます・全国出張も

特に最近のお問い合わせで多いのが

「オンラインセミナーは対応していますか?」

コロナの影響もあり、
オンラインをご希望の企業さまもいらっしゃいます。

もちろんオンライン対応しています!

対面での講座も、全国出張も受け付けております。

お問い合わせが増えていますので
気になる企業さまは、お早めに無料相談をおすすめします。

■お問い合わせはこちらのページから

お気軽にご相談くださいね。

講師の萩原が対応いたします。

講座でみなさまとお会いできるのを楽しみにしております。

==

メルマガ登録でペン字動画を無料プレゼント!

週に1~2回のペースで、ブログより「濃い!」字がうまくなるコツを配信しています。

登録すると「動画・見るだけで字がうまくなる3つのポイント」がすぐゲットできます。

こちらから。(登録1分・無料・いつでも解除OK)

https://my152p.com/p/r/QU3dylte

好きな場所で 好きなタイミングで
スマホで学べる ペン字 オンライン(動画)講座、募集スタートしました!

ペン字 オンライン(動画)講座

==
 

2-421A9970

421A9854_original

\累計20万部突破しました・萩原季実子の美文字本/

誰でも一瞬で字がうまくなる大人のペン字練習帳

左利き用 誰でも一瞬で字がうまくなる大人のペン字練習帳

自分の名前がきれいに書ける!萩原季実子の大人の美文字レッスン帳

美文字で練習 もらってうれしい気の利く短い手紙

~心が動く大人の美文字レッスン~

東京のペン字/筆ペン教室myMOJIまいもじ
美文字講師 萩原季実子

■萩原季実子のレッスンはこちらから

■わたしが考える美文字とは?

■きみこの起業ストーリー(ゆるりと更新中)

Follow me!