「この3つをそろえるだけ」。字が書きやすくなる簡単ルール

こんにちは。ペン字・筆ペン講師の萩原季実子です。

暑いですね。6月なのに、各地でいきなり梅雨明けして、びっくりしています。とりすぎかな、と思うくらい意識して、水分補給しましょう!

(わたしも2Lのペットボトルを目の前においてnote書いています)

さて、みなさん、いかがお過ごしですか?

さて、「美文字になりたい。でも時間がない」というお悩みをよく聞きます。

今日は「時間がない!!」という人に向けて、とっておきの美文字ルールをレクチャーしたいと思います。

「これをそろえておくだけで、びっくりするくらいキレイに書ける」

という内容です。

そのルールは生徒さんからもとっても好評で、心の底からオススメのルール。

しかも、「そろえるだけ」!

練習は不要(笑)

ぜひ、サクサクっとそろえてみてくださいね。

 

お読みいただき、ありがとうございました。

萩原季実子

シリーズ累計23万部突破!テレビでご紹介いただいた、美文字本の一覧はこちら♪

■萩原季実子のペン字本をチェック(クリックすると書籍一覧にすすみます)

 

さらにもっと字がうまくなる ペン字動画&テキスト無料プレゼント中!

 

メルマガ登録でペン字動画を無料プレゼント!

週に1~2回のペースで、ブログより「濃い!」字がうまくなるコツを配信しています。

登録すると「動画・見るだけで字がうまくなる3つのポイント」がすぐゲットできます。

■メルマガのご案内はこちら(クリック♪)

(登録1分・無料・いつでも解除OK)

 

==

LINEはじめました
気軽にメッセージやりとりしましょう!

友だち追加

友達追加で、動画「字がうまくなる3つのポイント」プレゼント中です。

==

好きな場所で 好きなタイミングで
スマホで学べる ペン字 オンライン(動画)講座、募集スタートしました!

ペン字 オンライン(動画)講座

==
 

2-421A9970

421A9854_original

\累計23万部突破しました・萩原季実子の美文字本/

【最新刊2022年春発売】簡単ルールで突然、美文字が書ける

誰でも一瞬で字がうまくなる大人のペン字練習帳

左利き用 誰でも一瞬で字がうまくなる大人のペン字練習帳

自分の名前がきれいに書ける!萩原季実子の大人の美文字レッスン帳

美文字で練習 もらってうれしい気の利く短い手紙

~心が動く大人の美文字レッスン~

東京のペン字/筆ペン教室myMOJIまいもじ
美文字講師 萩原季実子

■萩原季実子のレッスンはこちらから

■わたしが考える美文字とは?

■きみこの起業ストーリー(ゆるりと更新中)

Follow me!