1/20 TBSテレビ「ガラッとチェンジマン」に出演します【テレビ出演のお知らせ】

美文字講師の萩原季実子(はぎはら・きみこ)です。

 

寒い日が続いておりますが、
いかがお過ごしですか?

今週末は、気温がぐっと下がるみたいで、
広範囲で雪や雨予報のようですので
お出かけの際はあたたかくしてくださいね。

 

 

今回は、テレビ番組に出演のお知らせです。

 

 

昨年、放送されたTBSテレビのバラエティ番組「ガラッとチェンジマン」の
第2弾に出演することになりました^^

 

前回の放送が好評だったようで、
今回は土曜日のお昼の時間に放送していただけることになりました。

前回につづき、チャレンジしていただくのは
元サッカー日本女子代表の丸山桂里奈さんです!

 

===

【ガラッとチェンジマン(TBS)】

■2024年1月20日(土)午後2時(14時)

■テーマ「先輩の澤穂希に送る年賀状を綺麗な字で書きたい!クセ字に悩む丸山桂里奈が劇的変身!」
丸山桂里奈さんに美文字レッスンいたしました。

■詳細はこちら

https://www.tbs.co.jp/tv/20240120_3313.html

===

 

あたらしい美文字メソッドもご紹介予定です。

ほかにも、シャチホコさんのものまね塾や、ハラミちゃんのピアノ企画も面白そう!!

テレビをご覧の方もいますぐ使える美文字テクニックをたっぷりお届けしますので、
ぜひ楽しみにご覧いただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします!

萩原季実子

 

テレビで話題の美文字本はこちら

 
テレビで紹介された美文字のコツをまとめた本はこちらです。
 
「簡単ルールで突然、美文字が書ける(ダイヤモンド社)」
 
 
 

■Amazonはこちら

■楽天ブックスはこちら

Follow me!