抽選でプレゼント『美文字福袋』が10名様に当たります

どなたでも応募OK!『美文字福袋』を抽選で10名様にプレゼントします

こんにちは。
美文字講師の萩原季実子(はぎはら きみこ)です。

いつも応援してくださる皆様へ、感謝の気持ちを込めまして、
抽選で10名様に『美文字福袋』をプレゼントいたします。

どなたでも応募OK!

ぜひ、お気軽に応募してくださいね。

気になる『美文字福袋』の中身は・・・・

豪華3点『きみこ先生の美文字福袋』

その1 萩原季実子の書籍1冊(ランダムにセレクトします・サイン入り)

萩原季実子の書籍の中から、1冊サインを入れてお届けいたします。
ご希望の方にはお名前も入れさせていただきます。
書籍は、わたしのほうでセレクトいたしますので、どの本が届くかはお楽しみに!

その2 きみこ先生おすすめの美文字になる文房具1点

  

わたしが実際に使ってみて、「これは美文字におすすめ!」と思う文房具を1つ選び、
お送りいたします。初めての方でもつかいやすい文房具を選びますので、お楽しみに!

その3 美文字メッセージカード(直筆)

 

当選された方へ、心を込めまして、きみこより直筆のメッセージカードをお送りいたします。

YouTubeでも福袋の中身をご紹介しました♪

 

■応募方法はこちら

以下のフォームより、氏名・メールアドレスを入力しご応募ください。

 

『美文字福袋』の応募はこちら

 

いただいた個人情報は抽選以外の目的で使用いたしません。
また、応募状況、および選考結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承くださいませ。

■応募締切

2024年2月11日(日曜日)

■抽選結果

2024年2月中旬に当選された方へメールにてご連絡いたします。当選された方は、福袋の送付先をお知らせください。

 

たっぷりワクワクをつめこんでお届けいたしますので、ぜひお気軽にご応募くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします!

萩原季実子

Follow me!