たくさんのご応募ありがとうございました【美文字福袋プレゼント企画】

ハッピーバレンタイン!!
美文字講師の萩原季実子(はぎはら きみこ)です。

今日は2月14日、バレンタインですね。
素敵な一日となりますように^^

 

わたしはというと、
昨日から息子のクラスが学級閉鎖になったので、
おこもりバレンタインとなりそうです・・・!

いろいろと流行ってきているようですので、皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

さて、今日はとても大切なお知らせです。

先日開催した「美文字福袋プレゼント企画」
たくさんの方にご応募いただきまして、
誠にありがとうございました!!!!

【大切なお知らせがございますので
ご応募いただいた方、みなさま最後までお読みくださいませ】

 

2月11日をもちまして、締め切らせていただきました。

ブログの読者さま、SNSのフォロワーさま、書籍の読者さま、そして生徒さまなどなど、たくさんの方にご応募いただきました。

 

うれしいメッセージも届きまして・・・・

 

ひとつひとつ、
丁寧に読ませていただいております。

 

「いつもSNS見ています。今年こそ美文字がんばりたいので応募します」
「美文字福袋をきっかけに練習頑張りたい」
「萩原先生の大ファンです」
「いつも萩原先生の本で練習しています」
「レッスンも受けたいです」
「やっぱり手書きだ!と思いました。今年から再開します。」

 

などなど、こんな内容のメッセージをたっぷりいただきまして、
本当に、本当にありがとうございます~~~~~!!!!!!

 

 

うれしすぎてメッセージが一覧になったリストを
すべてプリントアウトして、じ~~~~~っと眺めては
幸せをかみしめております・・・

 

今回の美文字福袋の企画をきっかけに
みなさまの「字の練習、やってみようかな」と行動につながることができたら幸いです。

 

さて、今後の当選の流れを
お知らせいたします。

 

【美文字福袋に当選された10名様へ】

おめでとうございます!当選された皆様へは・・

2024年2月15日水曜日 よる20時ころに
当選メールをお送りいたします。

メールの内容に沿って、住所などフォームにご記入をお願いいたします。

※プレゼントお受け取り期間が決まっておりますので、お早めにメールをご確認くださいませ。

 

楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

そして・・・!!!!

 

今回なんと、残念ながら美文字福袋の抽選に外れてしまった方へも、
応募者さま全員にプレゼントをご用意しております。

↓↓↓↓

【美文字福袋の抽選に外れてしまった方へ】

2024年2月16日金曜日、12時ころに、
メールをお送りいたします。

ご応募いただいた皆様に喜んでいただけますようプレゼントをご用意いたしました。
メール内容をご確認くださいませ。

※プレゼントお受け取り期間が決まっておりますので、お早めにメールをご確認くださいませ。

 

【「あれ・・メールが届かない・・」そんな方へ】

「応募したけれどいずれのメールも届かない!」そんな方は、迷惑メール等もご確認の上、
公式メルマガのメール宛にご返信くださいませ。

「ご応募の際と同じお名前」にてお問合せください。ご応募履歴を確認し、事務局よりご連絡いたします。

==

この度は、たくさんのご応募、本当にありがとうございました!

 

これからも、たくさんの方の美文字ライフが楽しくなるような
企画を今年はどんどん開催したいな、と思っていますので、
楽しみにしていていてくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2024年2月14日
美文字講師 萩原季実子

 

 

さらにもっと字がうまくなる ペン字動画&テキスト無料プレゼント中!

 

メルマガ登録でペン字動画を無料プレゼント!

週に1~2回のペースで、ブログより「濃い!」字がうまくなるコツを配信しています。

登録すると「動画・見るだけで字がうまくなる3つのポイント」がすぐゲットできます。

■メルマガのご案内はこちら(クリック♪)

(登録1分・無料・いつでも解除OK)

 

==

LINEはじめました
気軽にメッセージやりとりしましょう!

友だち追加

友達追加で、動画「字がうまくなる3つのポイント」プレゼント中です。

==

好きな場所で 好きなタイミングで
スマホで学べる ペン字 オンライン(動画)講座、募集スタートしました!

ペン字 オンライン(動画)講座

==
 

2-421A9970

421A9854_original

\累計26万部突破しました・萩原季実子の美文字本/

★【最新刊2023年春発売】10分で美文字

 

https://amzn.to/3RQ3DIZ

 

★簡単ルールで突然、美文字が書ける(ダイヤモンド社)

https://amzn.to/3RPCyFw

★誰でも一瞬で字がうまくなる大人のペン字練習帳

https://amzn.to/3NQPslr

★左利き用 誰でも一瞬で字がうまくなる大人のペン字練習帳

https://amzn.to/48CjWj8

★自分の名前がきれいに書ける!萩原季実子の大人の美文字レッスン帳

https://amzn.to/4aI8GUm

★美文字で練習 もらってうれしい気の利く短い手紙

https://amzn.to/4aIsfMd

~心が動く大人の美文字レッスン~

東京のペン字/筆ペン教室myMOJIまいもじ
美文字講師 萩原季実子

■萩原季実子のレッスンはこちらから

■わたしが考える美文字とは?

■きみこの起業ストーリー(ゆるりと更新中)

Follow me!