テレビ出演のお知らせ

美文字講師の萩原季実子(はぎはら・きみこ)です。

10月になり過ごしやすい季節になりました。
今年も猛暑を思い出すと、この季節がなんとも嬉しく
毎日かみしめております。

テレビ番組に出演のお知らせです。

2つのバラエティ番組に出演することになりました。

===

【①トキタビ(フジテレビ系)】

■10月21日(土)10:53~

■テーマ「自分の名前をきれいに書きたい」
TOKIOの城島茂さん、国分太一さん、松岡昌宏さん、大島美幸さん、箕輪はるかさんに
きれいな名前の書き方をレッスンさせていただきました。

■詳細はこちら

https://www.fujitv.co.jp/TOKITABI/
※関東ローカルとなりますが、地域によっては別日で放送することもあるそうです。

【②ガラッとチェンジマン(TBS)】

■10月23日(月)深夜0:44~

■テーマ「字が汚くて恥ずかしい…プロの神アドバイスで美文字に劇的変身」
丸山桂里奈さんに美文字レッスンさせていただきました。

■詳細はこちら

https://www.tbs.co.jp/garatto_changeman/

===

テレビをご覧の方もいますぐ使える美文字テクニックをたっぷりお届けしますので、
ぜひ楽しみにご覧いただけたら嬉しいです。

ガラリと変化した出演者の皆様の文字にもご注目くださいね!

どうぞよろしくお願いいたします。

美文字講師 萩原季実子

 

テレビでご紹介した美文字の書籍はこちらです

「簡単ルールで突然、美文字が書ける(ダイヤモンド社)」

■アマゾンはこちら

■楽天ブックスはこちら

 

募集スタートしました・年賀状講座12月3日開催決定!

2023年12月3日(日曜日)開催決定!

萩原季実子の年賀状1day講座「美文字で書く 気持ちが伝わる年賀状セミナー(オンライン開催)」

詳細はこちらをご覧ください

https://bimojigajo.peatix.com/

Follow me!