【ダブル重版】感謝!大人のペン字練習帳シリーズが重版いたしました

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
美文字講師の萩原季実子です。

この度、
2017年に発売した 「誰でも一瞬で字がうまくなる 大人のペン字練習帳 」が重版になりました。
本当にありがとうございます。

「誰でも一瞬で字がうまくなる 大人のペン字練習帳」36刷です。

帯が春ピンクです!

Amazonはこちら

楽天ブックスはこちら

(帯の色はこれまでいろんな色に変化してきました)

 

そして、左利き用も6刷になりました。

Amazonはこちら

楽天ブックスはこちら

手にとっていただいた皆様、出版社アスコム・書店や関係者皆様のおかげです。
ありがとうございます!!

 

春は、ワクワク、そわそわなんだか気持ちが落ち着かない季節ですよね。

卒業、入学シーズン、新しいお仕事が始まったり、育休から復帰する保護者の方もいらっしゃると思います。

書類を書いたり、今までお世話になった方にメッセージを書いたり、
デジタル時代ではありますが、意外と手書きの機会は増えています。

新しいスキルアップとして、
美しい文字の書き方を練習してみませんか?

美しい文字は一生のスキルです。

そして、心のこもった丁寧で美しい文字は 人の心を動かします。
もちろん、自分の心も動きます。

納得のいく文字が書ける
いざという時、恥ずかしくない字が書ける
コンプレックスだったけど、今では書くのが楽しい

そして何より、自分の字が好きになる!

きみこ先生と一緒に 自分の字が変わる変化を 楽しんでみませんか

新しくスキルアップしたい人、本を見かけたら、ぜひ手に取ってみてくださいね。

書き込み式で実例たっぷり春の新生活に役立つ一冊です。

 

美文字講師・萩原季実子

さらにもっと字がうまくなる ペン字動画&テキスト無料プレゼント中!

 

メルマガ登録でペン字動画を無料プレゼント!

週に1~2回のペースで、ブログより「濃い!」字がうまくなるコツを配信しています。

登録すると「動画・見るだけで字がうまくなる3つのポイント」がすぐゲットできます。

■メルマガのご案内はこちら(クリック♪)

(登録1分・無料・いつでも解除OK)

 

==

LINEはじめました
気軽にメッセージやりとりしましょう!

友だち追加

友達追加で、動画「字がうまくなる3つのポイント」プレゼント中です。

==

好きな場所で 好きなタイミングで
スマホで学べる ペン字 オンライン(動画)講座、募集スタートしました!

https://mymoji.jp/kimikolesson/

==
 

2-421A9970

421A9854_original

\累計26万部突破しました・萩原季実子の美文字本/

★【最新刊2023年春発売】10分で美文字

 

https://amzn.to/3RQ3DIZ

 

★簡単ルールで突然、美文字が書ける(ダイヤモンド社)

https://amzn.to/3RPCyFw

★誰でも一瞬で字がうまくなる大人のペン字練習帳

https://amzn.to/3NQPslr

★左利き用 誰でも一瞬で字がうまくなる大人のペン字練習帳

https://amzn.to/48CjWj8

★自分の名前がきれいに書ける!萩原季実子の大人の美文字レッスン帳

https://amzn.to/4aI8GUm

★美文字で練習 もらってうれしい気の利く短い手紙

https://amzn.to/4aIsfMd

~心が動く大人の美文字レッスン~

東京のペン字/筆ペン教室myMOJIまいもじ
美文字講師 萩原季実子

■萩原季実子のレッスンはこちらから

■わたしが考える美文字とは?

■きみこの起業ストーリー(ゆるりと更新中)

Follow me!